SSブログ

前田敦子 ニューヨークへ

前田敦子 ニューヨーク

一番興味あるのは前田敦子 ニューヨークと発言しました。

いろんな場所に行きたいです。時間をつくって。だけど、全部それは一人で行きたいです。

もっとも興味あるのはニューヨークとかに留学してみたいなと思っているのですけど、何もわからないままで、一人でどんどんチャレンジしたいです。

衝撃です。

他にも、

AKB48の看板をおろして前田敦子として活動していくことを客観的に考えてみると、ひょっとして不安が押し寄せてきたりするのですが、でも、メンバーも秋元康先生、スタッフのみんなもファンのみんなもせっかく、がんばれと背中をプッシュしてくれるので、期待を裏切れないなと。頑張ります。

真剣です。

前田敦子 ニューヨークもそうですが、女優を目指しているうえで最終目標は自分の中につねにありますけれども、そのために頑張りますとは無責任には言えないですね。いつかそこを実現できるように頑張ります。

AKBを卒業することで恋愛が解禁され前田敦子 ニューヨークで黒人男性とか、どうなんでしょうか。秋元康先生は、今日終わって28日0:00になったら恋愛してオッケーみたいに言ってくださっているんですけど、まあジョークというか、今となりにに相手がいないので、まだまだ自分の中で後のことかなと、何もわからないです。

いいとおもうけどなあ、前田敦子 ニューヨークでラッパーとヒップホップナイトカーニバル!とか。

ヘイ、ジャパンのメーンとか言っちゃってさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © こんにちは、トレンドちゃん/a> All Rights Reserved.
Designed by
情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術
■ここにアクセス解析タグをペーストして下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。